
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
木下優樹菜のタピオカ騒動もあってか、世間はまたしても“事務所総出”のニオイを感じ取ったようだ。
3月11日の一部スポーツ紙や12日発売の「女性セブン」(小学館)にて、現在、第3子を妊娠中の小倉優子が、2018年に再婚した歯科医の夫と別居状態にあると報じた。
「夫婦に亀裂が入ったのは夫が小倉に芸能界活動をセーブするよう求めたこと。小倉はショックを受けて口論が絶えなくなり、ついに夫は家出。弁護士を通じて、離婚と前夫との2人の子供の養子縁組解消を求めているそう。しかも、書類には『誕生してくる赤ちゃんにも会いたくない』とまで書かれていたといいます。記事では、『芸能人であることを理由に家事も育児もサボっていない』『やり直したいと涙を絞る日々が続いている』などと、小倉が“身重なのに仕事を理解してくれない夫に捨てられた被害者”という論調で語られています。しかし、それを額面通りに受け取っていいものか……」
週刊誌記者がこう言っていぶかるのは、小倉の所属事務所は木下優樹菜と同じだからである。さらにこう続ける。