
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
「さらには、木村の演技についても、試食のときに手を受け皿にする行為や、ワインボトルの首をつかんだ行為が“重大なマナー違反”だと声高に力説していました。『グランメゾン東京』の裏番組の『行列~』に出演しているとはいえ、渡部はTBSドラマの番宣を担う『王様のブランチ』でMCを務めていますからね。ここまでボロクソに言って問題にならないワケがない。次の改編時期にMC交代という事態が起きても不思議ではありません」(前出の記者)
天下のキムタクをメッタ斬りにしたことで、渡部のYouTubeチャンネルの登録者数はどこまで伸びるのか見ものだ。