もう飽きられた!? 宮迫博之、YouTube「トイレットぺーパー動画」のトホホな再生回数
2020/02/20 10:00
#吉本興業 #宮迫博之 #YouTuber #お笑い芸人
あの計画が実現していれば、YouTuberデビューする必要はなかったかもしれない。
2月17日に放送されたバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(毎日放送)に明石家さんまが出演。雨上がり決死隊・宮迫博之の「舞台復帰計画」の真相を語った。
「この日はスポーツニッポンの大阪本社編集局長らが出演。さんまは1月の舞台で宮迫を復帰させるべく水面下で動いていたものの、スポニチに漏れてしまったせいで計画が立ち消えになったと不満げに語っていました。宮迫をサプライズで舞台に登場させることを知っていたのは監督と吉本の人間の2人だけ。それが表に出たため『このスポニチ野郎!』とさんまは憤っていたそう。もっとも実際はデイリースポーツがスッパ抜いたもので、さんまの勘違いだったわけですが」(週刊誌記者)
一方、舞台復帰が流れた宮迫はといえば、その後YouTuberに転身。1月30日に公開された動画では、人気YouTuber・ヒカルとコラボし、約300万回再生と注目度は高かったのだが、早くも雲行きが怪しくなっている。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
0:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化