トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > トムブラみちお、孤独のフィリパブ

トム・ブラウンみちお、井之頭五郎になりきり「孤独のフィリピンパブ」

フィリピンパブの真骨頂! 酒が入ると下ネタの治外法権に

 酒が入ると、話題はディープになっていく。フィリピンパブ大好きのみちおに、女性2人はフィリピン人との交際歴を質問した。でも、みちおにフィリピン女性との交際歴はなかった。

みちお「番号教えてくれても、デートとかしてくれない」

イシャ「なんで? (サラを指さして)全然してくれるよ!」

サラ「もちろん!」

みちお「結婚する?」

サラ「結婚する。明日結婚する」

イシャ「ちょっと待って、私どうする?」

みちお「じゃあ、明日結婚して、あさって(サラと)離婚して、しあさって結婚(笑)」

イシャ「じゃあ、3Pしかないじゃん(笑)」

サラ「じゃあ、3Pにしようか!」

「突然の3P。これだ。急に繰り出される下ネタ。これこそフィリピンパブの真骨頂」(みちお)

 ゲスいやりとりで得た高揚感まで『孤独のグルメ』に寄せて独白するみちお。大丈夫なのだろうか? しかし、一度踏み込んだみちおのアクセルが緩む 気配はない。勢いに乗り、ついに最低の質問を繰り出した。

みちお「バージン?」

イシャ「お尻はバージンね。あと、鼻も(笑)」

サラ「私は鼻も耳も。お尻もバージンだよ」

「この時代に、どの穴がバージンかでこれだけ盛り上がれる……。フィリピンパブは下ネタの治外法権だ」(みちお)

123
ページ上部へ戻る

配給映画