トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > ダンジョンでR-指定が性癖を告白
『フリースタイルダンジョン』レビュー

『フリースタイルダンジョン』R-指定が喜々として性癖をカミングアウト! 

『フリースタイルダンジョン』公式サイトより

 1月28日放送の『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日系)にて、日頃戦い続けているモンスターたちのやりたいことをかなえ、つかの間の休息を楽しんでもらうスピンオフが行われた。題して「モンスターの休日」である。

 今回はモンスターの1人、JUMBO MAATCH(じゃんぼまーち)のリクエストを採用する模様。彼のリクエストは、なんと「占い」だった。ゲッターズ飯田の弟子・ぷりあでぃす玲奈に占ってもらい、2020年のモンスターたちの運勢ランキングを発表するというのが今回の趣旨である。

「今後の僕たちの未来を、特に僕自身が占ってほしいところはあるんで」(JUMBO)

 要するに、番組はまたしてもラップバトルを行わなかった。ちなみに、日刊サイゾーが『フリースタイルダンジョン』のレビューをスタートしたのは前回放送分から(参照記事)。今回の占いといい、前回のパン作りといい、ラップバトルが行われる気配は一向に訪れない。バトルどころか、そんなアイドル番組みたいなことをしなくても……。

 何しろ、本当にアイドルみたいなのだ。心なし、モンスターたちはバトル時より明るめのファッションに身を包んでいるし。「休日」 になると、この番組は途端に緩くなってしまう。

呂布カルマの性癖は「ずっとイチャイチャしてたい」

 完全に深夜番組のノリだ。ぷりあでぃすはなぜか、モンスター全員の性癖を占ってきていた。その内容がまた、非常に興味深い。

 まずは、ランキング5位のTKda黒ぶち(てぃーけーだくろぶち)からいこう。彼はいきなり、「夜のプレイが雑」「肌の相性が良いと急にめちゃくちゃエロくなる」と明かされている。困った情報である。今後、どんなにバチバチのバトルが繰り広げられたとしても、我々はTKda黒ぶちをそういう目でしか見ら れなくなってしまったのだから。

 第4位のJUMBOの性癖は、なんと「手を出すのが早い」だった。彼は既婚者なのに……。その上、「テクニシャン」でもあるらしい。確かに、メチャメチャうまそうなオーラが、JUMBOからはにじみ出ている。

 そして、栄えある運勢ランキングの第1位に輝いたのは呂布カルマ(りょふかるま)だった。さて、気になる彼の性癖は……

ぷりあでぃす「ずっとイチャイチャしてたいタイプの人です」

呂布「(笑)」

Zeebra「かわいいかよ!(笑)」

 一方、残念ながらランキング最下位の6位になったのはFORK(ふぉーく)だ。彼の性癖は「耳を攻められると弱い」。それを言われた途端、顔が真っ赤になったFORK。というか、それは性癖ではなくてFORKの性感帯の情報である。今後、彼とバトルするときは、耳元でラップをするといいかもしれない。

 子どもが生まれたばかりなのに散々な目に遭ったFORKは、心境をフリースタイルで表現した。

「これで占いのコーナーは終わりでもいいぜ

お会計じゃねぇや お愛想しながら最後フリースタイル締める

ぷりあでぃす 俺は信じねぇ」

 まさかのぷりあでぃすディスで締めたFORK。前回のパン作りでは「リアルかにぱん」を作っていたし、2週連続のイジられ役! というか、これって逆においしいんじゃないか? という気がしないでもない。事実、モンスターの中では最下位だけれど、運勢そのものは決して悪くないらしい。2020年のモンスターたちにも期待したい。

12
ページ上部へ戻る

配給映画