“スノストの戦友”Love-tuneのCDデビューで、高齢ジャニーズJr.の退所が一気に加速か
2020/01/30 21:00
#ジャニーズ #7ORDER
ジャニーズ関係者は眉をひそめているのでは?
18年11月30日にジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズJr.内ユニットLove-tune。その後、7ORDER projectというグループ名で安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央のメンバーそのままで、デビューすることが決まった。
「3月6日に初のオリジナル楽曲『Sabaoflower』をリリース。自ら主宰のレーベル『7ORDER RECORDS』から発売するようです。ジャニーズ時代は、先日デビューを果たしたSixTONESやSnow Manらと人気を分け合うほどでした。今回の一報を受けて、ジャニーズファンからは『最近スノストを好きになったみなさんにもかつてLove-tuneという戦友がいたことを知ってほしい』『Love-tune時代もほんとカッコよくて大好きでした』との声援が寄せられています」(音楽ライター)
今後の活躍が期待される7ORDERだが、Love-tuneだった彼らがジャニーズ退所となった際には、すったもんだあったことが報じられている。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
5:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由