ドラマ降板にモデル廃業も!? 唐田えりか、東出昌大と“3年不倫”の代償…芸能界から完全抹殺か
2020/01/25 22:00
#不倫 #東出昌大 #唐田えりか
視聴者からの猛クレームで、唐田えりかの女優生命は終了!?
所属事務所フラームでは、報道を認めて、全面謝罪し、「2度とこのようなことがないよう、皆さまの信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」とのコメントを発表したが、前途は多難だ。
「余人を持って代えがたい女優ならいざしらず、この程度のクラスなら、いくらでも替えはいます。ここ最近、仕事が増えていたのは、事務所の猛プッシュのたまものでもありますし、『念仏を唱えないでください』は、同じ事務所の松本穂香のバーター。TBSには視聴者から『不倫女なんか使うな!』との苦情が入っているようで、CMスポンサーから“降板要請”が出る可能性は高い。その結果、24日夜、事務所は出演自粛を発表しました。撮影済みの分は編集でカットして、未収録の分は降板となります。迅速な対応でしたが、早い話いなくても問題ない程度の役だったということ。NHKにCMはありませんが、視聴者からの苦情が多ければ、代役を立てるなどの対応を取る可能性も十分あります。未発表ですが、テレビ東京のドラマにも出演予定でしたが、これも当然自粛となるでしょうね」(芸能プロ関係者)
すでに「MORE」公式サイトのモデル一覧からも姿が消えており、同性からの反発が強いことを考慮すれば、女性誌だけに“モデル廃業”となる公算が高い。
唐田は17年から韓国でも活動しているが、日本より不貞行為に対して厳しいお国柄とあって、こちらでの活動継続も困難かもしれない。もはや、完全に四面楚歌状態。不倫愛に溺れてしまった唐田は、芸能界から抹殺されそうな気配である。
最終更新:2020/01/25 22:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
05:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由