トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > 乾貴士不倫騒動で映像お蔵入り?

乾貴士、木下優樹菜との不倫騒動スルーで“W杯の芸術的シュート映像”がお蔵入りに?

木下優樹菜

 サッカーと違って“スルー”してもいい結果は生まれなさそうだが……。

 スペインで活躍中のエイバルMF・乾貴士が1月18日の対アトレティコ・マドリー戦に先発フル出場し、勝利に貢献した。乾といえば、木下優樹菜との「縦読み不倫」疑惑が勃発。もっか、ネット上で最注目人物となっている。

「木下のSNSの文面を縦読みすると、『たかしあいしてるずーーっと』となっていることが発覚。その後、乾の過去のツイッターも縦読みで『ゆきなだいすき』となっていたことで、2人の不倫疑惑が浮上。その後、ネット民の“地を這う捜査”により、言い逃れ不可能なほどさまざまな“偶然の一致”が発見されています。乾は18日の試合前に『今日はアトレティコ・マドリードと試合!! 頑張ろう 強敵やけど、勝てるように!!』とのんきに綴っていますが、その返信欄には木下についてのコメントが殺到し、大荒れに。当然、乾本人も騒動のことは認識しているはずです」(スポーツ紙記者)

 乾は、元保育士の美人妻との間に二子をもうけている。そのため、ネット上では「子どものためにも否定するべき」との声も多数寄せられているが……。

「疑惑が出ているのを知っているのに否定しない時点で、不倫を認めたのと同じですよ。これだけの大騒動となっては、もはやスルーは一番やってはいけない悪手。このままいけば、乾が試合で得点したり、活躍する姿がTVに映ったりするたびに、『不倫ゴール!』『木下とも夜のハットトリック決めたのか』と、この話題が蒸し返されることになる。乾といえば、2018年のロシアW杯のベルギー戦で鳥肌もののミドルシュートを決めていますが、映像が“お蔵入り”となってしまうかもしれません」(前出・スポーツ紙記者)

 乾の代名詞は“セクシーフットボール”。なるほど、少し合点がいった気がする?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/20 18:04
ページ上部へ戻る

配給映画