トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 桝田絵理奈、谷間見せハプニング

これは放送事故!? 枡田絵理奈アナ、生放送中の“Eカップ谷間見せ”ハプニングに視聴者騒然

インスタグラム:枡田絵理奈(@masuda_erina.official)より

 今年は、その武器をふんだんに活用してもらいたいものだ。

 12月30日に生放送された『クイズ☆正解は一年後』(TBS系)にて、MCを務めた元TBSアナの枡田絵理奈にハプニングが発生。視聴者がクギ付けになる場面があったという。

「番組中盤のことです。枡田はインナーのキャミソールが透けたピンク色のセーターを着ていたのですが、胸元のピンマイクがキャミに引っかかり、徐々に下にズレ落ちていく事態に。スケスケのセーターから胸の谷間が見える状態がかなり長い間続きました。CM明けに戻されていましたが、またしばらくするとズレだし、視聴者は騒然。胸元が気になって放送内容が頭に入らない状況になっていました」(テレビ誌ライター)

 枡田は推定Eカップで、局アナ時代からその隠れ巨乳ぶりは有名。そのため、ネット上でも「めっちゃ見えてる!」「枡田絵理奈のコレはリアルパイ間か?」「これは嬉しい放送事故」「マスパンの谷間エグイ!」といった歓喜の声が噴出することとなった。

 そんな枡田はかつて、後輩アナに対し、胸の谷間について注意を促していたこともあったという。

「同じく巨乳で知られる宇垣美里が、『あさチャン!』で深々とおじぎをした際に谷間が映ってしまい、このことで枡田から注意を受けたそうです。巨乳は男性の支持を得られる一方、女性には下品と映ることもある。それを知っている枡田は、『胸の大きさは隠さなくてもいいけど、谷間は見せないように』と指導し、宇垣はそれを手帳にメモしていたそうですよ」(テレビ関係者)

 枡田は2014年にプロ野球・広島東洋カープの堂林翔太と結婚。しかし夫の成績が振るわず、戦力外通告されてもおかしくない状況とあって、最近は再びメディア露出を増やしている。

「TBS時代からラジオ番組では『おちんちん』『包茎』といったワードを堂々と口にしていましたが、フリー後は『下ネタも平気なので使ってください!』と各局の番組スタッフに直談判をしているといいます。今回、後輩を諭した谷間見せを長時間続けていたのも、3人の子どもを育てるためなら何でもやる、というアピールだったのかもしれませんね」(前出・テレビ関係者)

 “人妻巨乳アナ”として覚醒した枡田の露出が増えるのは大歓迎だ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/07 17:20
ページ上部へ戻る

配給映画