とろサーモン久保田、M-1放送直後の東野幸治とのツーショット写真公開で大ひんしゅく
2019/12/24 10:30
#M-1グランプリ #とろサーモン #久保田かずのぶ #お笑い芸人
お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、東野幸治とのツーショット写真を披露したものの、ネット上から冷ややな声が殺到している。
久保田は2018年の『M-1グランプリ2018』(ABCテレビ・テレビ朝日系)後、打ち上げの中でお笑いコンビのスーパーマラドーナ・武智とともに審査員の上沼恵美子を中傷。その様子がインスタグラムで公開され、大バッシングされた。
22日には『M-1グランプリ2019』(同)が行われたが、放送後、久保田はツイッターを更新し、「急にモンスターがお家にきた。優しすぎるだろ」とコメントし、東野と撮影したツーショット写真を披露した。
東野はその時点でまだ『M-1』を見ていなかったといい、「様子を見にきてストロングゼロをおいて帰って行きました」と、『M-1』の優勝賞品となった「ストロングゼロ」に掛けて報告していた。
しかし久保田、実は放送中、上沼が審査員として批評をするタイミングで「え」「は」など一言コメントし、すぐにツイートを削除。ネット上ではその奇行が話題になっていたタイミングでのツイートとなっていた。
このため、久保田の投稿にユーザーからは、「炎上して注目されたいんじゃない?」「東野は久保田なんかと仲良くしてたらイメージ下がっちゃうよ」「また何かやらかさないように監視の役目で東野来たんやないの?意味なかったけど」という厳しい声が集まっている。
一方的に上沼を中傷し、いまだ反省がない様子の久保田。お笑いファンから呆れられる日も近いのかもしれない。
最終更新:2019/12/26 16:12
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
03:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由