トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 葉加瀬マイに大バッシング!

葉加瀬マイに大バッシング、峯岸みなみがまたやらかす?……週末芸能ニュース雑話

マリエの“セレブキャラ”は本物だった!

マリエ

デスクH しかし紅白の話が出ると、年末! という感じがするね。

記者I そうですね。11日にはグーグルが2019年の検索ランキングを発表。「話題の人(総合)」ランキングで、麻薬取締法違反の罪で起訴され、今週6日に保釈された女優・沢尻エリカ被告が1位に入りました。

デスクH ついこの間の話なのに1位って、注目度の高さがうかがえるね。保釈の時には、関係者が沢尻に謝罪するよう説得したけど拒否された、という報道もある。彼女らしいといえば、彼女らしいよね(参照記事)。

記者I 同日、沢尻被告は所属のエイベックス・マネジメントを通じて、謝罪コメントを発表。一部報道で、元交際相手逮捕に続いて、2人と親しい友人が沢尻被告の2週間前に逮捕されていたことも明らかになり、まだ続々と芋づる式の逮捕があるのではと報道陣も見守っている状況です。

デスクH 12月9日配信の「週刊女性PRIME」によると、今回の沢尻の逮捕で、一番被害を受けたといってもいい女優・片瀬那奈は、自ら事務所に尿鑑定と毛髪鑑定を申し出て、結果も陰性だったそう。よかった! 信じてるよ!(参照記事

記者I 沢尻被告とクラブで踊る動画が拡散されたことで、ダーティーなイメージがついてしまいましたからね。

デスクH 「話題の人(総合)」ランキングの3位は、3月に麻薬取締法違反で逮捕され有罪判決を受けた、ピエール瀧。今年は芸能人の薬物逮捕が目立った年でもあった。

記者I 正確には元芸能人ですが、先月末にも“セレブキャラ”マリエの姉で元モデルの玉木カリーヌ桂被告が覚せい剤取締法違反で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けていましたね(参照記事)。

デスクH ああ、「某セレブタレントの姉」って報道されてた件ね! 「某」って書かれてると、かえって気になって検索しちゃうよね。普通に書かれてたらまあスルーするけど、隠されると逆に印象に残っちゃうというか。

記者I そんな暇な人はデスクくらいですよ。

デスクH そう? 報道によると、小さいころからモデル活動しつつ、大学までエスカレーター式で慶応っていう超エリート人生だったようです。

記者I ということは、マリエのセレブキャラもウソじゃなかったってことだね!

デスクH ただ、玉木被告は19歳の時に大麻に手を出して以降、逮捕歴は7回。数年前まで破天荒な人生を歩んでいたといわれているから、家族から見放された状況だったのかもしれないね。

記者I 金欠で”夜の店”で働いていた時期には「マリエの実姉」と言いふらしていたらしいし、今後は、マリエが手を差し伸べてくれる可能性は低そうですね。

 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2019/12/14 19:45
123
ページ上部へ戻る

配給映画