佐野ひなこ、中国人セレブにポイ捨てされた? 水着グラビア復活の深刻事情
#佐野ひなこ
女優でモデルの佐野ひなこが、8月19日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙に登場。B84・W51・H83の抜群なプロポーションでグラビアクイーンとして鳴らした彼女だが、同誌で久々の水着ショットを披露した。
「今回はグアムでの撮りおろしで、白ビキニ、ピンクビキニ、花柄のバンドゥビキニ、黒の変形水着の4パターン。前かがみになったカットでは自慢のFカップが“ムニュッ”と音を立てるように飛び出し、両手を腰に手を当てたバックショットでは代名詞となったクビレが“キュッ”と急カーブを描いています。24歳になって色気が増量されたように感じました」(グラビア誌編集者)
グラビアのみならず、2015年のドラマ『デスノート』(日本テレビ系)での“ミサミサ”役も話題になった佐野は、女優としてもモデルとしても飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍。しかし、近年はメディアで姿を見る機会は激減していた。
その理由を芸能記者がこう明かす。
「昨年はじめに、中国・上海にあるゲームセンターでの佐野の姿がWeiboに投稿されたことで、中華圏を中心に熱愛説が浮上。お相手は中国一とも言われる大富豪の息子・王思聡(ワン・スーツォン)氏。佐野は昨年から急に中国好きをアピールし、昨年だけで5回以上も訪中しており、そうした事情で仕事はセーブしていたのでしょう」
そんな裏には王氏の存在があったとされ、佐野は出演したテレビ番組で『中国人の男性とお付き合いするのも、いいかもしれないですね』と発言したこともあったという。
「出演したバラエティ番組では、北京のゲームセンターで1ゲーム1万円もするクレーンゲームに挑戦し、50万円相当の高級ブランドのバッグをゲットした話も披露していました。しかし、今回グラビア復帰したことで、『中国人セレブにポイ捨てさられたの』『チャイナの愛人辞めたのか』といったコメントがネット上で飛び交っています」(前出・記者)
16年には、神木隆之介の自宅に佐野が泊まり、ペアルックで外出するなどしていることが週刊誌に報じられたが、こちらもとっくに破局している模様。佐野は恋愛において長続きしない体質なのか、それとも奔放な性格に男がついていけないのか……。ともあれ、ほんのひとときでもこのボディを独占できたのならうらやましい限りだ。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事