トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 夢見照うたがアイドルを辞めた理由

アイドルより、メイドより「AV」が極楽? 人気女優・夢見照うたがアイドルを辞めた理由を赤裸々告白

鋭いトークが光る吉田豪氏

 当時、ファンからもらったプレゼントで一番驚いたのは「アイスの当たり棒」だったとも明かし、「もちろん、ちゃんと受け取りましたよ。でも、せめて食べた後、ちゃんと拭いてから渡して欲しかった。べちゃべちゃで、衣装でこっそり拭きましたよ」と愚痴ると、その後は「衣装は当時一着だった」とも明かして苦笑い。「アイドルやって辛かったのは、やっぱりお金をもらえなかったこと。レッスンとか、すごく長いのに全然くれない。メイドやっているほうが環境がいいってことを知りました。あっちはお金もちゃんともらえるし、交通費も出るんです」

 地下アイドルとしてのキャリアはその後、不祥事による解雇で幕を閉じる。「当時付き合っていた人がいたんですけど、その人をライブに呼んだらバレちゃって。重大な規律違反がありますってことになって……」と、その解雇理由も明かす。アイドルの彼氏事情については「大きい会場でライブをする時、2階とかに若い男がいたらそれは絶対メンバーの彼氏である確率が高いです」ともコメント。「わたしだけじゃなくて、みんな彼氏を呼んでいたのに、なんでわたしだけ? って。ワンマンの時とかみんな絶対彼氏を呼んでいましたよ」と吐き捨てる。

 地下アイドルを辞めてすぐAVデビューが決まる。「お母さんに就職しろと言われていたんですけど、わたしはお金が好きなのでAV女優に就職しようかなって(笑)。millionさんが一番報酬が良かったので、ほかのメーカーさんとも比較しながら、millionさんでやろうって決めました」とデビューまでのいきさつも説明。

 AVをすることは家族にも報告した。「お母さんにはちゃんと言いましたよ。AV女優やりますって言ったら、『気をつけて頑張ってね』だって(笑)。うちのお母さんは心が寛大ですよ。『やりたいように生きなさい』って。弟はわたしのAVを買ってくれたりしています。しかも買うだけじゃなくて、友達に広めてもくれているんです(笑)。ちゃんとラインで感想言ってくれたりもする。いい弟でしょ。いつかみんなに紹介したい。お兄ちゃんも見てくれているんで、わたしのAV出演は家族公認です」と話してにっこり。

 今後、出演してみたい作品については「痴漢ものを撮りたい」と自ら提案。逆にAVの演出でやりたくないことを問われると「丸刈り。あとアナルはNG」と回答。「一度、便秘で肛門科に行って浣腸したんですけど、あれはやばかったですよ。でもお金もらったら、やっちゃうかも」とも述べ、お金をもらえるうちはAVを頑張っていきたいと意気込み。

 AVを始めて、金銭的に余裕ができた。「お金が入るようになって猫を飼いました。あとお母さんにも生活費を払ってあげていたりするんです。貯金もしたいし、親孝行もしたいと思っています」と夢見照。吉田から「急にイメージアップしたね」と声をかけられると、「根はいい子ですよ」と照れくさそうな表情で、「AVの仕事はずっと続けたい。現状は楽しいことしかない。どんなに短くても4~5年はやっていると思います。だってエッチも大好きだし!」と愛嬌たっぷりに話していたーー。

(取材・文=名鹿祥史)

 

 

 

最終更新:2019/07/26 14:21
123
ページ上部へ戻る

配給映画