日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > パンサー尾形の異常な嫉妬に批判殺到

ドッキリ企画でモラハラ露呈!? 妻に対するパンサー・尾形貴弘の異常な嫉妬心に批判殺到

ドッキリ企画でモラハラ露呈!? 妻に対するパンサー・尾形貴弘の異常な嫉妬心に批判殺到の画像1
テレビ朝日系『ロンドンハーツ』公式Twitter(@londonhearts_sp)より

 4月2日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、パンサー・尾形貴弘にドッキリを敢行。彼の嫉妬深い一面が露わになり、視聴者がドン引きしてしまっている。

 尾形といえば、2017年に一般女性の“あいちゃん”と結婚。昨年3月には、第1子となる女児を授かっていた。今回番組では、そんな尾形に“逆ドッキリ”を仕掛けることに。仕掛け人のホストがあいちゃんをナンパして、以前から噂になっている尾形の異常な嫉妬心を検証した。

 尾形は自分が仕掛け人だと思い込んでおり、ナンパされるあいちゃんを別室でモニタリング。しかし本当はあいちゃんも仕掛け人で、田村淳の指示通りに動いていた。そのためホストとあいちゃんは次第に良いムードになり、モニターで監視していた尾形は動揺。ここまではよかったのだが、次第に「これあいちゃんですよね? こんな奴だと思わなかった」「とんでもねぇ嫁さんもらっちまったよ俺」「ダメだこいつ。ダメっすわ」と妻に対する暴言が飛び出してしまう。

「ネタばらしをされた後も、尾形は田村に向かって『やって良いことと悪いことありますよ』『ダメだほんとにこれ“手”出るぞ?』とブチギレ。この場はしっかり田村とあいちゃんがなだめて、最終的には嫉妬深い自分を反省しています。しかし尾形は、この後に行われた自宅隠し撮りドッキリでも嫉妬心で大暴走。番組が用意した“男性の写真集”などを見て、『結婚して他の人の写真集持ってるってヤバいからね。犯罪だよ?』『これ浮気だからね?』と激怒。“離婚”という言葉も飛び出し、視聴者からは『これ完全にモラハラでは?』『嫉妬心っていうか“DV”でしょこれ』『演技なのかわからないけど、素だとしたら尾形マジでヤバいな』との声が相次ぎました」(芸能ライター)

 その他、ネット上では「自分はやりたい放題やってきたのに妻はダメってありえない」との指摘も。確かに尾形は結婚前に、浮気の事実をテレビで認めていた。

「以前『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)では、あいちゃんと交際2日目にして“浮気”をしたとの噂を検証。共演者からの質問に、尾形は首を縦に振って浮気を認めていました。また『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)では、娘の世話をしている妻に平然とご飯の“お代わり”を要求するなど、亭主関白な一面が。ひょっとしたら嫉妬心というよりも、“所有欲”のような感情を妻に抱いているのかもしれません」(同)

 ネット上では「こんな関係ならすぐに離婚しそう」などと心配されているが、子どものためにも良い夫婦関係を築いてもらいたい。

最終更新:2019/04/03 15:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真