剛力彩芽、ZOZO・前澤友作社長との“お騒がせ恋愛”で急成長?「色気が出てきた」と業界評
#ZOZOTOWN #前澤友作 #剛力彩芽
女優・剛力彩芽の“お騒がせ恋愛”に、芸能界では徐々に温かい声が広がっているという。
剛力といえば今年4月、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の前澤友作社長との熱愛が女性誌で伝えられ、同29日にインスタグラムで交際宣言。7月16日には、サッカーワールドカップロシア大会の決勝を現地で生観戦したことを2人そろって報告。そのノロケっぷりや、わざわざ交際情報を発信していく新手の恋愛手法に注目が集まっている。
そんな剛力は今月11日から舞台『No.9 -不滅の旋律-』に出演。元SMAPの稲垣吾郎演じるベートーヴェンを支えるヒロイン・マリアを演じている。
「賛否はありますが、愛する人ができ、恋をしたことで、剛力に色気が出たと評判です。交際がたとえ結婚に結びつかなくても、女優として、ひと皮むけるきっかけになるかもしれないという声まで上がっていますよ。今回の舞台でもヒロインを情熱的に演じており、評価が高まっています。プライベートが仕事に好影響を与えていると、もっぱらの評判です」(芸能関係者)
さらにここにきて、芸能界内で前澤社長の株も上がっているという。
「この剛力が出演する舞台『No.9 -不滅の旋律-』は12月に大阪と横浜で、1月に福岡・久留米でも上演するのですが、当初チケットがあまり売れていなかったようです。それを聞いた前澤社長が、大量のチケットをひそかに購入したみたいなんです。さらに公演中には、剛力だけでなく、共演者、裏方スタッフの分まで差し入れをしていました。太っ腹な気遣いに、スタッフも感激していたといいます」(同)
先日22日に43歳の誕生日を迎えた前澤社長が、剛力を公私にわたって支えているのは間違いないようだ。世間ではさまざまな意見が飛び交っているが、このまま純愛を貫き、幸せにゴールインしてもらいたいものだ。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事