『中学聖日記』有村架純の両腕を掴んで質問攻め……岡田健史の“恋する中学生”が怖すぎる!
2018/11/07 22:00
#有村架純 #どらまっ子 #どらまっ子KOROちゃん #中学聖日記 #岡田健史
有村架純主演ドラマ『中学聖日記』(TBS系)の第5話が11月6日に放送され、平均視聴率は6.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録しました。
依然として低視聴率を記録している同ドラマ。見続けている視聴者からは「映像がきれいでいい」「恋愛ドラマとして最高の出来」「イケメンで目の保養が出来る!」などなど、絶賛の声が上がっているのですが……。
ではでは、今週もあらすじから振り返りましょう!
■やっと気持ちが通じ合った聖と晶だったが……
浜辺でのキスのあと聖(有村)の自宅へと向かった聖と晶(岡田健史)。しかし、自宅前で聖の婚約者・勝太郎(町田啓太)と、晶の母親・愛子(夏川結衣)に見つかり、2人は引き離される。学校では2人の関係が問題となり、聖は依願退職することに。
一方、晶は聖と引き離されるも、聖に会いたいという気持ちでいっぱいになってしまう。
聖の引っ越し当日。聖は勝太郎の車で子星町をあとに。しかし、聖が乗った車を晶が自転車で追い、聖に対して大声で思いを伝える。そんな晶を見て、ひとりで生きていくと決意する聖は勝太郎と別れ、車を降りるのだった、と言うのが今週のお話でした。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
02:20更新
イチオシ記事
斎藤元彦兵庫県知事「公職選挙法違反疑惑」に揺れる美人社長の知られざる素顔