セーラー服から男装まで! つかさ先輩のコスプレを堪能『快盗戦隊ルパンレンジャー』#31
2018/09/15 16:00
#特撮 #北村ヂン #快盗戦隊ルパンレンジャー #ルパパト
●ギャングラーの青春ってなんだろう
ルパレン男性陣が面白取り調べを繰り広げる中、真面目な明神つかさ/パトレン3号(奥山かずさ)は普通に取り調べをすることに。
司法取引&新しい身分申請のための書類を用意し、ヨシーの傷を心配してあげることによって、「アネゴ、案外いい人でやんすね!」と心を掴むことに成功する。
一方、いつもチャラい雰囲気を放っている高尾ノエル/エックス(元木聖也)は、今回シリアスモード。
「あのギャングラーに、これ以上深入りしない方がいい」
というのもノエルは、ヨシーの金庫に入っているコレクションは「善と悪の心を入れ替える」能力を持っていると見抜いていたのだ。
コレクションが失われればヨシーもただのギャングラーに。その時、ヨシーのことをメチャクチャ信用しているつかさ先輩が傷つくのではないかと気にしているようだ。
それにしても、たとえ司法取引が成立し、新しい身分を手に入れたからって、見た目は完全にバケモンのヨシー、
「思いっきり青春を満喫してみたいでやんす」
にはムリがあるだろう。
脳内で繰り広げられた青春コント妄想もどうかしていた。
なぜか高校生と化したパトレン3人とヨシーが将来の夢を語り合う。朝加圭一郎/パトレン1号(結木滉星)は警察官に、陽川咲也/パトレン2号(横山涼)はYouTuberに、つかさ先輩はおもちゃ会社に……そしてヨシは「幸せな家庭を作りたいでやんす」とのこと。
カツ丼を作り、夫の帰りを待つヨシー。帰ってきた夫は、男装したつかさ先輩……なに、このシュールな映像の連発。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
2:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由