ローラ、セレブ感漂うハイレグ姿にファン興奮 テレビ復帰否定には落胆の声も
#ローラ
10日、タレントでモデルのローラが、自身のインスタグラムにハイレグ・ショットをアップ。肉体美だけでなくセレブ感漂う姿でファンの目を釘付けにした。
「コメント欄には具体的な記述がないので詳細は不明ですが、白地に金色の紋章デザインが入った、見るからにハイブランドのものらしきハイレグ水着を着用し、同じデザインのスカーフを首に巻いて、赤いフレームのサングラスをかけた姿が披露されました。さらに、風に吹かれご機嫌な様子で笑顔を振りまく、クルージング中の動画もアップされたため、『肉体もファッションも、すべてがゴージャス!』『ますます手の届かない存在になっていく』などと、ファンを興奮させたようです」(芸能関係者)
昨年、アメリカ・ロサンゼルスで豪邸を購入し、現地に住む有名人と流暢な英会話で交流するなど、タメ口&お馬鹿キャラで人気を集めたかつての姿が嘘のようなライフスタイルを送るローラ。7日に発売された「週刊女性」(主婦と生活社)では、日本復帰説が報じられた。
「同誌によれば、ローラは昨年、所属事務所との“奴隷契約”をめぐるトラブルを抱えていましたが、今年4月に和解したことを機に、ロスの豪邸を売りに出し、拠点を日本へ戻す計画を進行中とのことでした。日本のバラエティ番組でローラの姿が再び見られるとファンは歓喜したようですが、同誌の発売翌日には、本人が自身のTwitter上で、『拠点をロスから日本にしてないんだけどなぁ』と否定したため、落胆の声が飛び交うことになってしまったようですね」(同)
12日には、「わたしはいま頭の中が子供達や動物の幸せと地球をまもることでいっぱいです」とツイートし、UNICEFへの1,000万円の寄付を表明。環境問題や慈善事業へ強い関心を示すローラだが、より多くの日本人の意識を向けさせるべく、本格的なタレント復帰を一考してもいいのではないだろうか。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事