教室で女性教師が童貞生徒を誘惑? 淫行動画流出で、教育委員会が苦しい言い訳!
#中国
わいせつ動画の流出が相次いでいる中国で、今度は教師と生徒の禁断の淫行動画が流出し、ネット上はお祭り騒ぎとなっている。
「中時電子版」(8月4日付)などによると、同2日、浙江省杭州市の臨安中学(日本の高校に相当)の教室で盗撮されたとみられる淫行動画がネット上に流出した。1分40秒ほどのその動画は、机の上に後ろ手をついて座っている女性が股を広げ、下半身裸の男性が立ったままで挿入。キスをしながら腰を激しくピストンさせる。ところが、男性は経験があまりなかったのか、40秒ほどすると、ピタリと腰の動きが止まる。余韻を楽しむかのように熱いキスを交わすと、男性はイチモツを膣内から抜いて装着していたコンドームを外し、戦果とばかりに精液の入ったそれをまじまじと見つめていた。
ネット上の情報によると、2人は女性教師と男子生徒の関係だという。同校では、ある教師が担任資格の取り消しなどの処分を受けており、その文書も流出しているが、この人物が動画の女性であるかどうかは定かではない。
しかし、男性の見た目は明らかに若く、イクのがあまりに早かったために童貞だったとする見方がネット上で支持されている。となると、女性教師が男子生徒を誘惑したということなのだろうか……。
事態を受け、同市臨安区教育局は同日夜、中国版Twitter「微博」の公式アカウントで声明を発表。「くだんの動画は2015年にネットで拡散されたものであり、臨安中学とは無関係である」とした。
これに対してネット民からは「デマは許されない」と当局を支持するコメントが多かったが、一方で「2015年なんて、どうやってわかったんだ?」という的確なツッコミもあった。確かに、流出騒ぎが起きてから声明を発表するまでのリードタイムが短すぎる。
エロ女教師の正体を突き止めるべく、現在ネット上では人肉捜査が続けられている。
(文=中山介石)
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事