Koki,パリ観光ショット投稿が話題! “画像加工の粗さ”と“ダサい私服”に「正真正銘、静香の子だ!」と納得の声続々
#工藤静香 #Koki
木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が7月7日、公式Instagramを更新し、話題となっている。
ファッション誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)でのモデルデビュー以降、毎週日曜にInstagramを更新しているKoki,。あどけなさが残るプライベートショットやピアノ演奏動画などを投稿し、毎回話題となっているが、7日の更新では、先日ファッションブランド・CHANELのコレクションで訪れたパリでのプライベートショットを公開。古着屋の前でカッコよくモデル立ちする姿や、クラシックカーの前であどけない笑顔を見せている姿などを投稿し、ファンからは「脚が長い!」「笑った顔はまだ10代って感じでかわいい!」といった声が上がっていた。
その一方で、「確かにかわいいけど……」と言葉を濁す人もいるようだ
「Koki,の容姿については認められているのですが、下半身の画像修整の粗さに驚愕する人が多数います。その中には『画像2枚目の右足後ろの階段がゆがんでいる』『画像3枚目の両足下のレンガに隙間が空いてる』『画像4枚目の左足後ろの引き出しがゆがんでいる』と、どこがおかしいのか詳しく挙げている人たちも。『修整技術を勉強しないとダレノガレ明美の雑な脚長加工みたいに、一生ネチネチ言われちゃうよ~』『画像修整はママより友達に習ったほうがいいかもね!』といったアドバイスや、『むしろ加工しなくても十分キレイだと思うんだけど……』といった声が上がっていました」(女性誌ライター)
母親である工藤も以前、「脚の長さが違いすぎる」と画像修整の粗さが指摘されていたことがあったが、その部分も似てしまったのだろうか?
また、ネットではこれ以外にも、驚かれていることがあるよう。
「Tシャツにパンツスタイルという私服なんですが、『はいてるのってスパッツ?』『海外セレブのものまねっぽくてダサいよ』と酷評の嵐。また、工藤さんもよく同じようなパンツをはいているため、『そこも母親プロデュースかよ(笑)』『親子してダサいな~』『嫁と子どもの暴走をキムタクが止めるべき(笑)』といった声も。まだ10代で若いですからね。アラフィフの母親と同じような服を着るより、色をもっと入れたり、カジュアルな格好をすればいいのにと思いますよね(苦笑)」(同)
二人三脚で頑張っている工藤とKoki,だが、ここまで似ていると“仲良し親子”より“双子姉妹”といったほうがいいのかも!?
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事