トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 日大が学生に“イメージ下げるな”通達

日大が学生に「日大イメージ下げるな」通達も失笑の声&三浦春馬ダサすぎる私服が話題に……週末芸能ニュース雑話

記者H もう結構な年齢だし、きっと現場の雰囲気は忘れたんじゃないですか? 

デスクT そうだね。それに、ネットについて知らなそうだもんね。Twitterでめちゃくちゃ叩かれているのも知らないのかもね。

記者H まあ、この人を司会者にした日大は選択ミスったってこと。被害者側は被害届出してるし、まだまだこの事件は続きそうですね。

■「フライデー」も揶揄する三浦春馬のダサい私服が話題に!

GACKT公式ブログより

記者H 「週刊新潮」(新潮社)の「GACKTの個人事務所倒産」記事読みました?

デスクT 読んだよ~。個人事務所「G-PRO」が4月に特別清算していたってやつでしょ。事務所の関係者の数億円の使い込み疑惑が持ち上がってるらしいじゃん。

記者H 記事にはそう書いているんですが、GACKTは5月24日にこの記事についてブログで反論。まず、マルサに踏み込まれたという報道に対して、「マルサが反面調査で数ある関係各所の一つとしてボクの自宅に訪れただけに過ぎない。捕まったわけでもない。むしろボクはいい迷惑を被った被害者だ」と。さらに事務所関係者による数億単位の使い込みの疑いについては「そんな事実も全くのデタラメ」。さらに、個人事務所じゃなく、契約していて株主でもオーナーでもない。一年半前にプロダクションを辞めたから関係ない、と反論しています。

デスクT ……。「あっ、そうですか」としか言えない(笑)。

記者H ネットでも、「反論したから何?」って反応がたくさん上がってますよ。「反論したけど、胡散臭さは拭えない」「豪遊の金は一体どこから出てくるのか?」「下らなすぎて笑うしかないとか言ってるけど、いちいち報告するやつで本当に笑ってるやつは見たことない説」とか言われてますよ(笑)。

デスクT 擁護する声が一切ない(笑)。本当に豪遊できる金がどこから湧いてるのか気になるよね~。前に「六本木で港区女子と遊んでる」って聞いたことあるよ(笑)。

記者H あ~、“港区おじさん”なんですね(笑)。仮想通貨に乗り出したり、海外移住とかするだけあって、流行は押さえてますね~。

デスクT 流行にすぐ乗るよね~この人。典型的な日本人だね。なんだか安心したわ(笑)。

三浦春馬公式ホームページより

記者H この反論に「週刊新潮」がどうでてくるか気になりますね~。今後も注目ですね!そういえば、「フライデー」(講談社)の三浦春馬と三吉彩花の熱愛記事読みました?

デスクT 見た。記事の中で三浦春馬のファッションと着ているトレーナーをディスられていて面白かったわ~。

記者H あのトレーナーもですけど、コーディネート全体がちょっと……ですよね。でも、もっと「ない」と言われているのが、バッグですよ。あのスポーツタイプのボストンバッグ!

デスクT 確かに! いまどきこれを持っている人はいないよね(笑)。

記者H ネットでも、ボストンバッグに「いまどきボストンって(笑) 高校生の役まだ狙ってる!?」「バッティングセンター帰りですか?」「あのデカさ(笑)一体何が入ってるんだろう?」といった声が上がっており、熱愛よりも話題になっていますよ。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画