仲里依紗の“90㎝/Eカップ”爆乳がしぼんだ!? 下着CMに、男性ファンが悲鳴……
#仲里依紗
女優の仲里依紗が下着姿で人妻ボディを惜しげもなく披露するワコールの新CM「BRAGENIC×仲里依紗」が2月14日に公開された。
レースをあしらったデザインやプリント柄など、さまざまなブラジャーを着こなす仲に、ネットでは女性たちから「キレイ」「肌が白い」などと称賛の声が上がっている。
仲本人も「身につけるもので気分が左右される性格なので、ここぞって時には下着から自分の気分を上げてくれるものを選びたいですね」と“勝負下着”として着用すると宣言するほど、お気に入りの様子だ。
しかし、CMを観た男性ファンからは疑念の声が聞かれるという。いったいどうことか? 芸能ライターが、こう代弁する。
「明らかに、仲のバストがしぼんでいるんですよ。CMを見る限り、どう見積もってもCカップがいいとこ。仲といえば、推定90センチ・Eカップの爆乳が最大の魅力。ドラマ『ハチワンダイバー』(フジテレビ系)のメイド服や映画『ゼブラーマン』(10年)のゼブラクイーンなど、胸元を大胆に露出させた衣装で注目を浴び、“おっぱい女優”としてブレークしました。とりわけ、『ハチワンダイバー』ではメイド服が張り裂けるかと思うほどのロケット乳に、目がクギ付けになったのを覚えています。シャツがピッチリと体に張り付き、乳首の突起が浮き出るほどの破壊力でした。本人は『おっぱい女優』と呼ばれることに困惑していたとテレビで告白していましたから、ダイエットや出産後の授乳で痩せたのかもしれませんが、正直、男性からしたら魅力半減ですよ」
放送中の主演ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)では、ベッドシーンを演じるも、肌の露出は背中だけ。多くの男性が、仲の「人妻爆乳」の復活を待ち望んでいることだろう。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事