千鳥・大悟の“女遊び”が止まらない! 一流芸能人のようなデート&相手のランクも上がった?
#お笑い #千鳥 #大悟
昨年、大ブレークを果たしたお笑いコンビ・千鳥。ボケ担当の大悟に至っては、不倫騒動も巻き起こし、スキャンダル面でも注目の的となった。
「2016年12月には『FRIDAY』(講談社)に美女持ち帰りをスクープされ、さらに翌17年4月には『女性自身』(光文社)に、別の女性宅にお泊まりしている姿を報じられました。いずれもトークなどでネタにしているし、大炎上というわけではありませんでしたが、本人としてはショックで、その後しばらく女遊びは控えていたそうです」(週刊誌記者)
しかし、不倫報道から約半年が過ぎたところで、大悟の“悪い虫”がうずき始めたようだ。
「忙しいスケジュールの合間を縫って、仲のいい後輩と、夜な夜な飲みに行っているとか。ピースの又吉直樹や三四郎の小宮浩信、とろサーモンの久保田かずのぶといった人気芸人とも、よく遊んでいると聞きます」(お笑い関係者)
芸人仲間と飲み歩くだけなら、なんの問題もないが、どうやらそれだけでは終わらないらしい。
「たとえば大悟が後輩と2人でバーなんかで飲んでいたら、かなりの高確率で女性2人と合流するんですよ。いわゆる“カキタレ”と呼ばれるようなタイプの女性ではなく、20代半ばくらいの、ちょっとお金を持っていそうな上品な女性と遊ぶことが多いようです。『売れたことで、遊ぶ相手のランクも上がったなぁ~』なんて言われてますよ(笑)」(同)
これまで二度も不倫を報じられていることもあって、さすがに大悟も警戒するようになったようだ。
「少なくとも、店の外で女性と一緒に歩くことはないみたいですね。会うのは、決まって隠れ家的なバーや個室の居酒屋など、人目につかない場所。店に入るのも出るのも別々。まるで一流芸能人みたいなデートですよ(笑)」(同)
普通の芸能人であれば、当たり前のようにやっているマスコミ対策だが、大悟もやっと実践したわけだ。
「芸人さんなので、多少の女遊びは仕方ないとしても、結婚もしているので、もしも大きく報じられようものなら、今度こそ大変なことにもなりかねない。後輩たちは心配しているみたいですけどね」(同)
三度目の不倫報道が出なければいいが……。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事