アイドルからの脱却目指す元SKE48・松井玲奈がご立腹! “フェラチオ発言”はマスコミにとって「おいしすぎ」!?
2017/07/06 06:00
#SKE48 #松井玲奈
松井玲奈のTwitter(@renampme)より
元SKE48で、女優の松井玲奈がご立腹だ。
松井は現在、東京・下北沢の本多劇場で上演中の舞台『ベター・ハーフ』に出演中。風俗で働きながらアイドルを目指す役を演じているだけに、セリフにも元アイドルが口にするのをはばかる過激なものがある。そうした部分ばかりに焦点を当てる報道に対して、松井は「舞台を観ていないのに書かれた記事は本当に悲しくて憤りを感じます」と、自身のTwitterで苦言を呈しているのだ。
「確かに、劇中には『フェラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの』『尿道から裏筋まで攻める』『男のチンチンくわえてんだよ、わかってる?』といったセリフがあるという報道もあり、これは舞台について報じる側にとってはおいしい(笑)。ですが、松井は以前主演した舞台でも同様の報じられ方をされたことがあり、さすがに今回はキレてしまったのでしょう」(スポーツ紙記者)
松井は昨年主演した舞台『新・幕末純情伝』でも、本当の見どころである鋭い殺陣などではなく、「松井が胸を揉まれる」「松井がキスシーンを演じる」といった部分ばかりが話題になった。ネット上では、松井を揶揄するような声も上がった。
「松井としては、本格女優を目指して汚れ役も厭わずにチャレンジしているのに、報道に水を差された気持ちになるんでしょうね。松井が積極的に汚れ役に取り組む背景には、AKB48のエースだった前田敦子や大島優子が元アイドルの殻を破れずに、活動がうまくいってないこともあるのでは」(同)
AKB卒業後の元メンバーの没落ぶりを考えれば、松井の意に沿わない報道が相次いだとしても、話題になるだけまだマシという気がしないでもないが……。
最終更新:2017/07/06 06:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
5:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由