ゴローちゃんの過去の恋が次々と暴露……謎の女・ジョセフィーヌが気になる『孤独のグルメ Season6』第9話
2017/06/16 17:00
#ドラマ #テレビ東京 #孤独のグルメ #松重豊 #昼間たかし #どらまっ子
ここまで堪能した末に、ついに到達するのは本丸・イカ墨のパエリアです。
「一人前いい、サイズ最高!」
もう相当腹いっぱいだと思うのですけど、まったく、そんなそぶりは見せないゴローちゃん。ハイテンションな音楽と共に、食いっぷりには拍車がかかります。もう説明など、要りません!!!!
「さぁ、黒いお米をいただこう」
「うまい! イカスミのコクたまらない」
「赤パプリカにイカ、あっ、タコもか。イカスミの真っ暗な海底にさまざまなうまものが潜んでいる」
「こいつは、サルスエラとはまた別の滋味を形成している」
最後、鉄板に張り付いた、おこげまでこそげとって平らげたゴローちゃん。完全に満足して店を出たとき、ファンを驚かせる一言が……。
「いい食堂だったな。ジョセフィーヌが日本に来たとき一緒に来ようかな」
え、やっぱり、ジョセフィーヌとはそういう関係なの?
ゴローちゃんの知られざる女性関係が、次々と明らかにされそうになった今回。最終話までに、ゴローちゃんが恋人と再会する日は来るのか……?
でも、ジョセフィーヌってフィンランド人の名前じゃないよね。謎は深まるばかりです。
(文=昼間たかし)
最終更新:2017/06/16 17:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
19:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化