トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed

「俺は今、パンティーを干している」“元アウトローのカリスマ”瓜田純士のちんちんがセクハラ発言で大ピンチ!?

「俺は今、パンティーを干している」元アウトローのカリスマ瓜田純士のちんちんがセクハラ発言で大ピンチ!?の画像2

「女医は俺の物件を診るなり、パソコンの横にあるマイクに向かって『ペニスに湿疹』と大声でアナウンスしました。処方箋を出すために音声入力ソフトに語りかけるシステムらしいですが、それにしても急にペニスという言葉を聞いたから、ビックリしたし、とても恥ずかしかったです」

 ステロイドの塗り薬を処方され、何日か塗布するうちに完治したというが、結局、原因はなんだったのだろうか?

「それが今でも謎なんですよ。インキンなら塗り薬を塗ると症状がさらに悪化するらしいけど、それはなかった。女医が言うには『おそらく接触性皮膚炎じゃないか』とのこと。安い陰部隠しを穿くと、皮膚炎になることもあるらしい。まぁなんにせよ、嫌がる嫁にしつこく言葉責めをしたバチが当たったな、と思いました。因果応報ってやつですね」

 今回の一件を機に、下着を一新し、同時に心のリフレッシュをもくろむ瓜田。

「不良っぽいことを語らせたら俺の右に出る者はいないけど、もうその手の話はしたくない。それよりも家庭を大事にしたいし、何があっても対応できるように心と体を鍛えておきたいんです」

 実際、言動は大きく変わり、肉体もみるみるマッチョになっているが、さては格闘技に未練があるのだろうか?

「そのために体を作ってると言っても過言じゃないです。格闘技とは無縁な2年間を過ごしてきたけど、最近いろいろと状況が変わりつつあり、いつどこでどういうオファーが舞い込んでくるかわからなくなってきてる。だから『俺はいつでも戦えるぜ!』という意思表示だけはしておきたい。『丸くなったけど、イケイケだぜ!』と」

 ある夢占いによると、ワニを殺す夢は「運命を切り開く力が沸いてくる暗示」なのだという。夢ではなく現実の世界とはいえ、股間のワニを退治した瓜田は、今まさに運気上昇中で、新たな戦いに打って出る好機が訪れているのかもしれない。
(取材・文=岡林敬太/撮影=おひよ)

※日刊サイゾーでは瓜田純士の最新情報をほぼ月イチペースでお届けしています。
https://www.cyzo.com/cat8/outlaw_charisma/

※瓜田純士&麗子 Instagram
https://www.instagram.com/junshi.reiko/

最終更新:2017/11/27 14:20
12
ページ上部へ戻る

配給映画