タイトル変更の『サヨナラ、えなりくん』に「“えなりくん”が男性器の隠語に!?」と誤解する声が続々
2017/04/24 10:00
#ドラマ #テレビ朝日 #AKB48 #えなりかずき #渡辺麻友
ただ、前出の演出家によると「出演番組にヒットしたものが少ないと、消えたとか干されたとか疑われることがよくある」という。それでも、急なオファーを受けられたことは、時間が空いていたということでもある。
「そもそも人気俳優なら、こんな仕事を受けないんじゃないかという気もしますよね。でも、見方を変えれば、タイトルに俳優名が入っているのは冠番組と同じぐらい栄誉なことで、出演料も高いはず。まゆゆ主演のドラマですが、実質的な主演扱いはえなりさんの方でしょう。それなら、スケジュールを多少無理してでも受けたと思いますよ」(同)
えなりについてはともかくとして、本来の“看板”である渡辺は「(主人公は)ピュアで汚れのない心を持っている女性。決して折れることなく、理想の純愛を探し続ける精神力の強さは、私と重なる部分があるかもしれません」と優等生なコメントをしている。
「きりたんぽ事件」でミソがついてもブレない姿勢を見せたのは、さすが人気アイドル。あとはこの妙な騒動で注目度が上がり、視聴率アップに反映されるといいのだが……。
(文=片岡亮/NEWSIDER Tokyo)
最終更新:2017/04/24 11:46
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
03:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由