略奪婚から6年半で破局……「浮き沈みが激しすぎる」ともさかりえの“面倒な女”度
2017/03/31 08:00
彼女を知る芸能関係者によると「何しろ、ともさかは面倒な女。いいときは有頂天になり、一度何かで悩みだすと止まらなくなるタイプで、両極端」だという。
実際、あるときは元夫の河原とスネオヘアーの2ショット写真をブログに載せ、3人で食事をした話も書いて良好な関係をアピールしていたが、この2年近くはブログでスネオヘアーについてほとんど触れることがなくなり、結婚当初のノロケ路線は消えていた。
「ともさかの不安定な精神状態を緩和するのが女友達の役目で、ミュージシャンの椎名林檎やママ友なんかのアドバイスに従って、気を取り直したりしていたところ、今回は信頼する女友達から『別れたほうがいい』と背中を押されたらしい」と関係者。
過去に拒食症だったこともあり、激ヤセが心配された不安定な時期もあったともさか。関係者からは「浮き沈みが激しいので、またそのうち『運命の人が現れた』なんて言いだしてもおかしくはない。」という話も聞かれたが……。
(文=片岡亮/NEWSIDER Tokyo)
最終更新:2017/03/31 13:37
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
00:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由