事務所クビの山本裕典は「高畑裕太と並ぶ性豪」!? 共演NG続出で、仕事量も激減中だった
2017/03/24 08:00
#山本裕典 #高畑裕太
今年1月にも、アイドルグループ「プレイボールズ」のメンバーだった21歳女性と朝まで過ごす姿を撮られており、直後に女性はこれを理由に契約を解除された。「裏では相当、揉めたみたいですよ」と前出の週刊誌記者。
山本は05年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得し、翌年のドラマ『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日系)で俳優デビュー。今月17日には、スペシャルドラマ『北風と太陽の法廷』(日本テレビ系)に出演したばかりだった。仕事自体は順調に見えたが、「好みの女性がいると、すぐにナンパするらしく、警戒した他事務所から共演NGが出ていたなんてウワサもあった。実際、以前に比べて仕事が減っていた」と記者。
舞台関係者からは「山本クンは性欲が異常に強いらしく、レイプ騒動があった高畑裕太と並ぶ性豪」という話も聞かれたが、山本本人も以前「自分でも、かなり積極的だと思う」とチャラ男を自認するような発言をしていた。こうした話が次々出てくるところを見ると、女性問題による契約解除だった可能性は十分にある。
本人はかつて「50歳になっても芝居で食べていくこと」を目標に語っていたが、舞台関係者は「こういう形で切られた俳優を拾うところは少ない」と言い、その夢はかなり難しくなったといえそうだ。
(文=片岡亮/NEWSIDER Tokyo)
最終更新:2017/03/24 08:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
4:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由