『スカパー!アダルト放送大賞2017』女優賞は、あの“黒ギャル女優”が受賞! サイゾー賞は古川いおりに!
#アダルト #スカパーアダルト放送大賞
「スカパー!オンデマンドアダルト賞」は湊莉久が、「熟女女優賞」は羽月希がそれぞれ受賞。また同じ熟女女優賞にノミネートされていた横山みれいは「週刊大衆賞」を受賞。
湊は「素敵な舞台で素敵な賞をいただけ、心よりうれしく思っています。今回こういう賞をいただけ、自信につながりました」としみじみ。
羽月も女優としての8年のキャリアを振り返りつつ、「本当にこんなに女優を長く続けられると思っていなかったので、感謝しています。ファンの方や、マネジャーさんにも見守ってもらって続けることができました。わたしはまだまだ未熟。これから年を重ね、健康に気をつけながら美熟女を目指していきたい」と話した。
女優賞は“黒ギャル女優”で知られるAIKAが受賞。アナウンスされると同時に信じられないといった表情で喜びを爆発させると、「やっとの思いで女優賞! どうしよう!」と声をあげ、「こんなに活躍している女優さんたちの中でプレッシャーがいっぱいあった。ありがとうございます!」と元気いっぱい。中尾からも「久々にいい女優さんが誕生したね。頑張って下さい。大型の映画でもいけそう」と太鼓判をもらった。
また「サイゾー賞」はSODstarきっての“美形女優”古川いおりが受賞。壇上でやはり喜びを爆発させた。以下は授賞式後の古川のインタビュー。受賞の感想や今後の活動について語ってもらった。
──「サイゾー賞」おめでとうございます!
古川 こういう賞レースは初めて。だからこそすごく貴重な賞です。しかも「サイゾー賞」をもらえるなんて! わたしにとっては、意外でもありました。そんなにご一緒したこともなかったし、もうびっくり。「スカパー!アダルト放送大賞」にしても、わたしが絶対死んでも立てない場所だって思っていたんです。このトロフィーは、死ぬときに棺に入れて一緒に燃やしてもらいます。
──2012年にデビューして、女優としても今年で5年目。
古川 楽しかったんですけど、いろいろ悔しいこともありました。でも、去年この「スカパー!アダルト放送大賞」のノミネートをはじめ、写真集を生まれて初めて撮れたり、いいこともたくさんあって……。わたしって、デビューして上がって落ちて、そのままを保っている感じ。ずっと波らしい波もなかったので、このまま平穏に消えていくのかなって思っていたんです。それが去年から今年にかけては、うれしいことがたくさん。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事