「エロ写メで教え子を誘惑し……」なぜ美人ばかり? 米で続発する女教師淫行事件
2017/03/02 18:00
#アダルト #海外ニュース
同じくアイオワの女性教師。教員という職業に不釣り合いなほどセクシーな顔立ちだ
一方、2月17日にはアイオワ州で、17歳だった教え子の男子生徒と不適切な関係にあったとして昨年逮捕された高校の代理教師(24)に、懲役90日と罰金625ドル(約7万円)の有罪判決が出たばかり。公判では、男子生徒に自身の下着姿の写真を送って誘惑していたことや、6カ月にわたり毎日、合計数百回も性行為に及んでいたこと、問題が発覚して解雇されたあとはセクシーダンサーとして生活費を稼いでいたことなどが発覚、話題となった。
このように、枚挙にいとまがないアメリカの女性教師淫行事件だが、不思議なのが現地報道を見る限り、教え子と淫行を犯した女性教師は美人ぞろいであることだ。
その理由について、カリフォルニア州在住のフリーライター、大野真樹氏は話す。
「教育委員会の資料によると、昨年1年間に生徒と不適切な関係を持って処分された女性教師はカリフォルニア州だけで10人以上。そのすべてがニュースになるわけではなく、教師が美人の場合のみ話題になっているのでは? また、秘密の関係がバレてしまう原因としては、男子生徒が友達に話して……というパターンが多い。相手がブスの場合は自慢にもならないので、露見しにくい」
実際には美人ばかりが生徒との淫行に及んでいるというわけではないようだが、それでもうらやましい限りだ。
最終更新:2017/03/28 16:57
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
21:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化