坂口杏里「何のために取材きたの?」とマスコミにブチギレも……「25歳の女の子」発言に失笑
2017/02/27 19:30
#炎上 #坂口杏里
この借金疑惑については、『バイキング』(フジテレビ系)などのテレビ番組で繰り返し否定しているが、過去に歌舞伎町のホストクラブに入り浸る姿をフライデーされた“前科”もあり、世間になかなか信じてもらえないのが実情だ。
「坂口は、デビュー作の『芸能人ANRI What a day!!』(MUTEKI)、2作目の『芸能人ANRI By KING』に続き、3作目も“宿敵”重森さと美がレギュラー出演するバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)をもじった『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』(ムーディーズ)と、全て有名芸能人に便乗したタイトル。メーカー側が坂口のスキャンダラスな部分を利用しているのは明らかですが、本人はそれを受け入れられない様子。今後、所属事務所やメーカーとトラブルにならなければいいですが……」(芸能記者)
なお、坂口がマスコミにキレたのは、今回が初めてではない。昨年10月に直撃した「女性自身」(光文社)の記者に対しても激高し、「警察に行く」などと言って質問を無視した挙げ句、30分にわたり記者に説教したという。
「25歳にして自身を『子供』と形容するなど、幼稚さの残る坂口ですが、周囲の人間を味方と敵の2種類に分け、味方にはとことん依存し、それ以外には敵意をむき出しにするタイプ。ホスト通いがやめられないのも、そんな依存性の高い性格のせいでしょう」(同)
自身のスキャンダルを売り物にする大人たちに、不満げな坂口だが、今のままでは「自分のことを棚に上げてる」と批判されても仕方ないだろう。
最終更新:2017/02/27 19:30
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
0:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由