坂口杏里が「新潮」の借金報道を“ガセ”と主張も、加藤紗里は否定せず……大嘘つきは誰だ!?
2017/02/09 19:30
#坂口杏里 #加藤紗里
AV女優のANRIこと坂口杏里が、加藤紗里に「しつこく借金を申し込んでいた」と報じた「週刊新潮」(新潮社)の記事を、完全否定した。
8日発売の同誌は、坂口が懲りずにホスト通いを続けており、お気に入りのホストを「彼氏」と言い張っていると報道。AVデビュー作のギャラもホストへの支払いに消え、すぐに金欠状態に陥ったという。
さらに、昨年末の番組で共演した加藤とプライベートで会うようになると、坂口は数十万単位の借金を何度も申し込むようになったとか。時には泣きながら電話をかけたり、自宅に押しかけることもあったという。
同誌の電話取材に対し、加藤は「(坂口から借金の)相談は受けたことはありますが……」と、認めるような発言をしているが、坂口は8日、自身のTwitterで「誤解されてるみたいですが、加藤さりちゃんにお金かりてません!」と否定。「私誤解されやすいしどっからそんな情報が出てきたのかわからないですがかなしいです!」と続けた。
坂口といえば、昨年末放送の『オトナの事情ジャーナル』(フジテレビ系)や、先月出演した『バイキング』(同)で、自身の借金疑惑を繰り返し否定。さらに、ホストクラブでの散財も否定しており、「新潮」の記事とは完全に食い違っている。
「今回の報道により、『裏切られた』『嘘をつかれた』と感じた坂口ファンも多いはず。『新潮』は、昨年も坂口の巨額の借金疑惑について報じており、もし全て事実無根であれば、『新潮』に訂正を求めるべきでしょう」(芸能記者)
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
11:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化