トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 瀧本梨絵ちゃんデビュー作に迫る

ファン必見! SODstarへの華麗なる転身!! 現役医療コンシェルジュ・瀧本梨絵ちゃんAVデビュー作に迫る!!

IMG_9646

瀧本 陰茎のことですか? 臨床検査技師の資格を持っているので患者さんの陰茎とか陰嚢とかに問題がないか、エコーで見たりすることはあったんですが、でもAVの世界で見るような、そそり立ったそれを見ることは、あまりなかったので……。

──やっぱり医療の現場意外で見ると、ちょっと衝撃ですよね。

瀧本 でも、まあ……わたしはどちらにしても、医学的に見ちゃうところがあるので平気でしたよ。性的な興奮を感じて勃起中枢が刺激されて陰茎に血液がたまっているんだなって思ったりすると、うれしく思ったり(笑)。

──余談ですけど、勃起しやすい人は、やっぱり血流とかがいいんですか?

瀧本 血流はいいですね。陰茎は末梢神経のほうになるので、血管がすごく細いんです。動脈硬化の影響がすごく出やすい箇所で、勃起しない人というのは、逆に血液が流れていても血管が硬いから、すぐに血液が静脈に出て行ってしまうことが原因で、なかなか勃起しなくなるんです。

──なるほど。ちなみに気持ちはノリノリなのに、持続性が悪くて途中ですぐに萎えてしまう。そういう人はどうなんですか?

瀧本 陰茎って海綿体でできていて、その海綿体に血液がたまって勃起するんです。途中で流れ込んでいく血液が足りなくなってしまうと、圧迫されていた静脈が太くなるので、そこで流れて出ていってしまう。そういうのが原因だと思います。自律神経というか、そっちのほうの指令がうまく伝わっていない可能性もあります。

──EDの悩みで病院に行く人って多いんでしょうか?

瀧本 薬を求めてEDクリニックに行く方は多いと思います。でも、そもそも治療薬は性欲を高めるためにあるのではなくて、性欲を感じたときに、陰茎への血流を流れやすくするお手伝いをするもの。性欲自体が衰えている場合は、性欲を高めてもらう努力をしてもらわなければ飲んでもあまり効果はないんです。若い人に多いんですけど、女性をリードしなきゃって、すごいプレッシャーを感じてしまったりとか、あと、日常生活のストレスで自律神経がうまく機能していなくて、陰茎に勃起してくださいって指令がうまく伝わらなくなってしまったときにEDに陥りやすくなるんです。

──なるほど。勉強になります。でもそんな瀧本さんが今回、なんと転職してSODstarへ。生活が180度変わりますね。

瀧本 SODドキュメンタリーの2作目をとり終えた後に、ぼんやりと心の中にあったものがだんだんと確かなものに変わってきたんです。EDに限らず、世の中の男性の心の癒しとか、息抜きになるような存在になれればいいなって。

──どこか世間知らずな雰囲気も持っていて、ふんわりして、十分癒しの存在に慣れるタイプだと思いますよ。

瀧本 わたし、普段からいろいろ隙だらけで……ごめんなさい(笑)。

──恋愛経験は一人?

瀧本 そうですね。後、エッチまで至らなかった人が同級生で一人いました。

──瀧本さんと付き合っておきながら、一度もしなかった? そいつは一生後悔しているでしょうね。

瀧本 どうなんでしょう。

──迫られたりしなかったんですか?

1234
ページ上部へ戻る

配給映画