
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
100円ショップで売っている商品から3品を選んで、気になる料理に挑戦してみようという企画の39回目。
今回はハロウィン目前ということで、それにちなんだオムライスを作ってみました。もちろん、ハロウィンがなんの祭りなのかはよくわかっていませんが。
購入した材料は、ミートソース、焼き海苔、そしてキャラメルコーンのチーズ味みたいな、ウラキャラコーンとやら。
追加食材として、どこのご家庭にもきっとあるであろう、ご飯、卵、ケチャップなどを用意。
まずは薄焼き卵を作るのですが、ハロウィンらしくカボチャっぽい色にしようとケチャップを加えたら、なにやら事件のにおいがしてきました。
きゃー!