【PR】え、そんなとこまで話しちゃうの!? 森下悠里×岸明日香の「VIO脱毛・アンダーヘア対談」
地球温暖化によって、北極の氷はだんだんと少なくなりつつある。そんな、ご時世にリンクするのかしないのか、グラビアアイドルの水着の面積も年々小さくなる一方だ。ホッキョクグマにとって、氷の面積が減ることは死活問題だが、世の男性たちにとって水着の面積が減ることは無常の喜び! しかし、グラドルにとっては、大事な部分がはみ出さないための処理が死活問題となっている……。そこで、今回、森下悠里ちゃんと岸明日香ちゃんに、グラドルとして大切なアンダーヘアの処理方法について話を聞いた!!
──今回のインタビューでは、おふたりのアンダーヘア事情について話を聞いちゃいます!
岸明日香(以下、岸) アンダーヘアについてのインタビューって、初めてですね(笑)。ちょっと恥ずかしいな……。
森下悠里(以下、森下) けど、アンダーヘアってシークレットな部分ではあるけど、グラビアの女の子たちは、けっこう当たり前に話しているよね。
──えっ、そうなんですか?
森下 グラビアの更衣室とか控室では、「ネイルサロンどこ行ってるの?」みたいな感じのノリで、「どこの脱毛サロンがいいの?」みたいなことをしゃべっています。全部ないほうがいいのか、ちょっと残したほうがいいのか、形はどうしたらいいのかみたいなことはよく話してるんです。
──まさか、男子禁制の花園では、そんな会話が飛び交っていたとは!
岸 しかも、悠里ちゃんはそういうのすごく詳しいから、仲がいいグラビアの子はみんな悠里ちゃんからアドバイスを受けてるんですよ。
森下 私の行っている脱毛サロンに、グラビアやモデルの女の子を30~40人くらい紹介しています。だから、サロンに行くと、必ず友だちがいるんです(笑)。水着撮影なんかすると、小さい水着のときとか、白い水着のときもあるので、アンダーヘアの量が多い人だと、キレイに着こなせない場合がありますよね。だから、自分である程度準備していかないとね。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事