小島みなみ&紗倉まなの美少女コンビ「乙女フラペチーノ」がアイドル戦線に新風! 渋谷で新曲を生披露
2016/07/15 20:00
#アダルト #紗倉まな #小島みなみ
セクシーアイドルの小島みなみ・紗倉まなが結成し、活動する音楽アイドルユニット、乙女フラペチーノが14日、東京・渋谷のHMV & BOOKS TOKYOで両A面ニューシングル「私ほとんどスカイフィッシュ/乙女の炎上」(8月26日発売)の生お披露目会を開催した。
乙女フラペチーノは2014年に畑中葉子の大ヒット曲「後から前から」をエレクトロ・サウンドでカヴァーした同名曲でデビュー。昨年もアニメソングをエレクトロダンス・サウンドで現代に蘇らせた「ムーンライト伝説」をリリース。今回の「私ほとんどスカイフィッシュ/乙女の炎上」が3枚目のシングルとなる。
ゲストに本曲の楽曲制作に携わったトリプルファイヤーの吉田靖直、鳥居真道を迎え、ぱいぱいでか美がMCを担当したイベントトークショーでは、今回の楽曲の制作裏話や、小島と紗倉の音楽トークで盛り上がり、「2人は共通して浜崎あゆみさんが好き。でも最近みなみはディズニーも聴いています! 『レット・イット・ゴー』はカラオケでも絶対歌います!」(小島)、「中島みゆきさんからきゃりーちゃん(きゃりーぱみゅぱみゅ)まで、いろんなものを聴きます。音楽に関しては雑食です」(紗倉)と、それぞれ普段聴いている音楽などを紹介。注目の新曲に関しては「前までは、どエロ路線だったんですけど、今回はちょっとお洒落路線で頑張っています」とアピール。2人はMCのぱいぱいでか美にも興味津々で、小島が「おっぱい大きい人ですよね」と声をかければ、紗倉も「目のやり場に困ります」と本人を前にニヤニヤしていた。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
2:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化