SODの新レーベル「青春時代」からデビューの戸田真琴、セーラー服で処女喪失!
2016/06/23 09:00
#アダルト #SOD #インタビュー
──自分自身が裸になることはどうでした? 抵抗はなかった?
戸田 ずっと緊張していました。メイクしている時からドキドキしていました。
──どんなことするかはわかっていたの?
戸田 まあ、一応、保健体育の勉強もしていましたので(笑)。最低限のことはわかってはいましたよ。
──直前はどんな心境でしたか?
戸田 本当に今日わたしするんだって。キスも初めてだったし、確かにわからない部分もたくさんあったけど、今さら聞けないのでってそこは割り切っていました。自分の価値観を今日全部ひっくり返しやろうって思っていたので。
──終わってみて感想はどうでした?
戸田 感慨深かったです(笑)。
──痛くなかった?
戸田 ちょっと痛かったです。でも、男優の方が優しくしてくださったし。自分が知らなかったことを体験できて、痛いというより単純に感動でした。ちょっとうれしかったですよ。
──気持ちいいとかいう感覚はありました?
戸田 全然ありました。でも、いっぱいいっぱいであんまり覚えていないです。
──最初がプロだと、もう一般の人とエッチできないですね。
戸田 そうでもないですよ(笑)。好きな人とするのがやっぱり一番気持ちいいと思います。
──フェラチオなんかにも初挑戦したわけですよね。
戸田 触っていたらあそこがピクッと動いてびっくりしました。
──男は自分で動かせますからね。
戸田 やっぱりそうなんですね(笑)。自分で動かせるんですね。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
2:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化