『僕のヤバイ妻』最終回が高視聴率、「バーーカ!」伊藤英明のアドリブとバカ殿様が奇跡のコラボ
#ドラマ #伊藤英明 #相武紗季 #どらまっ子TAMOちゃん #僕のヤバイ妻 #どらまっ子
■CMまでバカ!
逃げ切った幸平は、小暮(佐々木蔵之介)の元へ。これまで真理亜の本命と思われていた小暮ですが、実は7年前に小暮の妻が病死した際、真理亜が小暮夫婦の分も幸せになると約束したのだとか。しかし、幸平はまたもや「どうせそれも、真理亜と考えた作り話だろ!」と信じようとしません。最終回になって、幸平はやっと人を疑うことを覚えたようです。遅い! その後、杏南(相武紗季)から強引に2億円を奪った和くん。猿ぐつわを噛まされた相武が、なんだかエロくていい感じです。
その頃、「あなたのバカ夫は助けに来ない!」と、真理亜の家のリビングにガソリンを撒き始める有希ちゃん。一方、幸平は真理亜が自宅に監禁されていることに気付きます。
ここで、奇跡的に15日放送の『志村けんのバカ殿様』のCMへ。バカ殿様は、風船でおちんちんを隠したりしていました。幸平といい、バカ殿様といい、もうバカばっかり!
■有希ちゃんと和くんが、愛の逃亡生活へ
リビングに火をつけ、真理亜を道連れに死のうとする有希ちゃん。そこに幸平と、2億円をゲットした和くんが到着。和くんに金を持って逃げるよう指示されたものの、「和くんがいなくちゃ、意味ないのよー! あああああー!」と火のついたタバコを放り投げる有希ちゃん。しかし、「ばかやろう! 俺だってお前がいないと意味ないんだよー!」と、間一髪で和くんがキャッチ。これまで、金だけでつながっていたと思われていた2人ですが、土壇場でいきなりラブラブになっちゃいました。
この後、有希ちゃんが幸平をブスリと刺したり、それに真理亜が驚いたことが原因で火のついたロウソクが落ちたりとなんだかんだあり、結局、自宅は火の海に。真理亜の計らいで警察から逃げ切った有希ちゃんと和くんは、そのままラブラブ逃亡生活へ突入。真理亜はカフェの権利を杏南に譲り、幸平は実家のクリーニング店で慎ましく働くことになります。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事