フジ『僕のヤバイ妻』好調でも現場ギスギス……主演・伊藤英明が「早く帰りたい」オーラ出しすぎ!
2016/06/10 10:00
#ドラマ #フジテレビ #伊藤英明 #相武紗季 #僕のヤバイ妻
フジテレビ系『僕のヤバイ妻』番組サイトより
「最終回に向けて視聴率は右肩上がりになってきているので、徐々に現場の雰囲気も良くはなってますが、それでもまだギスギスしていますね。それもこれも、主演の人の態度が悪いからなんですけど……」(ドラマスタッフ)
伊藤英明主演で話題を呼んでいるドラマ『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)。放送開始直後からハリウッド映画『ゴーン・ガール』のパクリともいわれたが、妻を演じる木村佳乃の怪演もあり徐々に視聴率を上げていった。それでも、現場には不協和音が流れているという。
「伊藤さんは結婚してお子さんが生まれたからなのか、とにかく現場では『早く巻いて撮ろうぜ』『連ドラはテンポだからさ』というのが口癖になってますね。ちょっとでも待ち時間があると『これ何待ちなの?』と、スタッフにいつも聞いています。毎回のように言われるので、ノイローゼ気味になっているスタッフもいますよ」(同)
結婚するまでは“夜の帝王”だった伊藤だが、さすがに最近は自宅に真っすぐ帰っているそうだ。
「そのくせ、朝の入り時間には平気で遅刻してくるんですよ。しかも、特に悪びれる様子もないですからね。それも1回や2回じゃないから、スタッフもあきれてますよ。現場では『本当にヤバイのは、あいつの態度だな』って、陰でみんな言ってますよ」(芸能事務所関係者)
最終回よりも、現場での伊藤の態度のほうが気になる!?
最終更新:2016/06/10 11:27
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
5:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由