ビッグダディが7度目の結婚宣言も、テレ朝『痛快!』スタッフ冷笑「連絡する予定ない」
2016/05/13 10:00
昨年はホストクラブ転身でニュースにはなったが、それも注目を浴びたい欲求からだったのだろうか? 聞くところでは、『痛快!ビッグダディ』は全盛時で1回200万円の出演料が発生していたともいわれ、13年の12月末まで7年間で30回以上も番組があったことから、「途中から収入が番組頼みになって、本業化していた」と元スタッフ。その後タレント活動に意欲を見せたところ、逆に人気を落とし、最近ではすっかり過去の人になりつつあった。
「正体不明の女性に婚姻届を渡した話をすれば、どこかが飛びついてくれると思ったんでしょうが、まず無理ですよ。そもそも美奈子との離婚後、2014年4月に再婚した女性はやたらテレビに出たがるタイプの人で、ビッグダディがあちこち売り込んだのにさっぱり実らず、それが原因で離婚になったって話す人もいるぐらいですから。もう私生活の切り売りは賞味期限切れでしょう」
その言動がいまだネットニュースに上がるところを見ると、有名人の枠から外れきってもいないのだが、今回の結婚騒動を記事にしたスポーツ紙の記者は、こんなことを言っていた。
「本人からコメントをもらったんですが、それがまったく面白くないんですよ。問題はそこでしょ」
型破りな結婚・離婚は面白くとも、タレントとして生き残るには、もっとトークスキルを磨く必要がありそうだ。
(文=ハイセーヤスダ/NEWSIDER Tokyo)
最終更新:2016/05/13 10:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
08:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由