原因はアナルオナニー!? 腹痛を訴える中国人男性の体内から、全長50cmのタウナギが……
2016/05/11 14:00
タウナギのしょうゆ炒め。中国では、タウナギは人気食材のひとつだ。
この件に関し、中国版Twitter「微博」には多くのコメントが寄せられている。
「こいつ、これまでも何度か直腸が破れてるんだろ? 間違いなく、アナルオナニーの常習者だ!」
「一番の被害者はウナギさんだな。ウナギさんかわいそう」
「農村のやつは、オモチャを買うお金もないんだろうな。だからって、ウナギをケツにぶっ込む勇気は褒めたたえてあげたい」
実は中国では、タウナギが体内に侵入し、病院に担ぎ込まれる男性が後を絶たない。13年には広東省順徳市で、男性の肛門から体内に侵入したタウナギが、腸壁に穴を開けるという事例が、10年にも友人にタウナギを肛門から挿入された男性が、開腹手術を余儀なくされるという事例が起きている。また08年には、南京市で股間にタウナギを這わせて遊んでいた男性が、尿道から体内に侵入したタウナギが取り出せなくなり、緊急搬送。膀胱の摘出手術を受けている。
肛門や尿道から人体に侵入するのが、タウナギの習性なのか? それとも、タウナギを人体に侵入させたくなるのが中国人の習性なのか? 謎は深まるばかりだ……。
(文=広瀬賢)
最終更新:2016/05/11 14:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
04:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由