
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
――お気に入りのシーンは?
「バドミントンのシーンは、まぁヘタくそなんですが、衣装の前が縦のベルトで隠している形で、本当に危ないヒヤヒヤのシーンでした!」
――オススメのシーンは?
「ラストの、スーツから黒の水着に展開していくシーンなんですが、『キスしたいけどしてくれない。でも、して欲しい……』という気持ちを込めて、じゃれ合いながらグイグイ攻めています(笑)」
自己分析では「基本は待ちだけど、攻めるべきところはグイグイ行きます!」とのこと。パチンコ番組での活躍で、イベントの仕事が増えたという。グラビアではメイドをやってみたいということで、新たな魅力の開発に余念がないようだ。
古川真奈美 オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」
<http://ameblo.jp/mana-3-mi/>