“6股”騒動で大ピンチ! 狩野英孝の仕事を奪うのはaccess・貴水博之!?
2016/03/25 16:00
#狩野英孝
『Winter Ring Affair(X盤)』(Darwin)
ベッキーの不倫騒動、SMAPの独立騒動と年初から芸能界のみならず日本中を騒然とさせた芸能界にあって、芸能レポーターから“箸休め”と揶揄された芸人・狩野英孝の6股騒動。今もなお“メインキャスト”の川本真琴と加藤紗里による“舌戦”が繰り広げられるなど、依然として収束の気配を見せていない。
「さすがに、本人の“キャラ”で押し通せた部分も少なからずあったと思うのですが、一時期よりは確実に狩野へのオファーは減ってますね。今、堺雅人さんたちとCMにも出演していますが、クライアントが今回の件にかなり怒っていて、狩野さんの次回の出演は限りなく低いでしょうね」(広告代理店関係者)
CMはまだしも主戦場のバラエティの世界でも出番を失うのは、狩野にとっては大損失だ。
「バラエティの仕事も、事務所の後輩の『三四郎』の小宮さんが担当することが多かったのですが、今は『access』の貴水博之さんにオファーが流れているようです。ギャラも10~15万程度と破格でキャラが立っていて面白いので今は各番組から引っ張りだこのようです。狩野さんよりも貴水さんの方がメンタルが強いので、今後は彼の方が売れるかもしれないってもっぱらですよ」(バラエティスタッフ)
6股の代償は高くつきそうだ。
最終更新:2016/03/25 16:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
04:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由