AV女優引退の桜井あゆ、ミリオンガールズZ卒業ワンマンライブで涙!「やさしいね、みんな……」
2016/03/07 20:00
#アイドル #アダルト #イベント #ミリオンガールズZ #佐倉絆
アンコールではメンバーからプレゼントも
プレゼントの似顔絵は似ていなかった?
その後は「まだまだみんな盛上がって行けるよね!」とライブは「KANPAIファイター」で再開。ライブ終了後は「あゆ!」「あゆ!」の大コールでアンコールもスタート。桜井はアンコール冒頭で改めて「ミリガの思い出はたくさん。最初に加入が決まったときは本当に、壮大なドッキリだと思っていました」とスピーチし、その後ファンに感謝のメッセージ。星美、佐倉、友田の3人からは「卒業おめでとう!」とサプライズのプレゼントが用意され、「うちらだと思って枯らさないでね」とそれぞれのテーマカラーの花も贈られた。また、毎回、桜井はメンバーの誕生日の度に自ら動いて、それぞれの似顔絵をプロの似顔絵描きに発注していたというが、この日は3人から桜井の似顔絵と寄せ書きがプレゼントされ、桜井は「これは宝物ですね。ミリガって本当に仲がいいでしょう!」と感激。プレゼントをしみじみ見つめた後は「LoveKissBaby 」「1000000テレパシー」を熱唱。ミリガとしての最後のステージを終えた。
最後の最後でミリガのミニハットを手に再登場
完全に終演後に再びステージに立った桜井はミリガのステージ衣装のひとつであるミニハットをファンにプレゼント。泣き腫らした目でファンとしばし談笑し、大歓声を受けると、「やさしいね、みんな……」と桜井らしい一言。名残惜しそうにステージを退場し、ミリガとしてのキャリアを締めくくっていた。
これからは一ファンとして、一社会人としてライブに遊びに来る可能性もあるという桜井。次期ミリガのライブに来るとひょっとしたらまた再会できるかもしれない。
(取材・文=名鹿祥史)
最終更新:2016/03/07 20:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
18:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化