相武紗季&音花ゆり姉妹が、ぶっといのをくわえているのを想像してファン失神寸前! ツーショット画像には「全然似てない!」の声も
#相武紗季
3日、女優の相武紗季が自身のインスタグラムに「姉と一緒に手作り恵方巻き」と、元タカラジェンヌの姉・音花ゆりと作った恵方巻きの画像をアップ。これには熱狂的なファンから「紗季ちゃんがこんなぶっといのをくわえるなんて、想像しただけで興奮が止まらない!」「かじりついてる姿もアップしてほしかった!」など、興奮の声が上がった。
「相武といえば、昨年2月に放送された『硝子の葦~garasu no ashi~』(WOWOW)で官能的なシーンに挑戦し、ポスターでは一糸まとわぬ限界ギリギリのヌード姿を披露。さらに、12月には自身のインスタグラムに、ハワイでサーフィンをした際の水着姿を披露。相武は、アイドル時代は頻繁に水着姿を披露していたものの、07年に発売した『surf trip』(集英社)を最後に写真集は出版してないことから、久しぶりの水着姿、しかもプライベートショット公開ということで、ファンの間でも『何か心変りがあったのか?』『官能シーンに挑戦してみたり、大人の女優への移行を図っているのかな?』という声が上がっているだけに、何の変哲もない恵方巻きに関しても『色々と想像してしまう』と、ファンは興奮してしまったようです。また、「お姉ちゃんと一緒に恵方巻きにかぶりついている姿を見たい」と、音花とのツーショット画像を望む声も多かったようです」(芸能関係者)
相武は昨年、音花が宝塚を退団した際、ツーショット画像をインスタグラムで披露し、「美人姉妹!」と話題となった。
「音花は01年、42人中6位という好成績で宝塚歌劇団に入団し、娘役として星組に配属され、新人公演で娘役スターの役を複数回与えられるなど、入団初年度から活躍。とりわけ、歌唱力に対する評価は高く、全てのタカラジェンヌの目標であり憧れといわれるエトワール(パレードで最初に歌い始める大役)を何度も務めています。ただ、相武と姉妹であることは非公表にされていただけに、昨年5月、東京公演千秋楽をもって宝塚を退団し、その舞台裏で抱き合うツーショット画像をインスタグラムで披露した際には、『最強姉妹!』『このツーショットが見たかった!』と、お互いのファンから歓喜の声が上がっていました。その一方で、ネット上では『全然似てないな。本当に姉妹?』『相武、いじった?』など、整形疑惑が浮上しましたが、幼少時からの写真を見て検証しても、とりわけいじっているようには見えないことから、『最近の女優には珍しくNoいじり?』『八重歯は直してたみたいだけど、それ以外直してないでこの可愛さは国宝級』など、称賛の声が上がっていました」(同)
2人の母親も元タカラジェンヌということで、相武&音花の美貌は正真正銘、天然由来によるもののようだ。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事