
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
――お気に入りのシーンは?
「ベッドのシーンなんですが、ピンクのかわいい衣装で、カメラマンさんにコショコショされたり、かなりくすぐったがっています!」
――オススメのシーンは?
「黒のボンデージでの夜ベッドのシーンでは、私が蹴り飛ばしたりするんですが、途中から逆転してMになってしまいます。自分でもかなり恥ずかしかったです!」
プライベートではMのほうが強いため、その恥ずかしさは尋常ではなかったという。今年の目標は「どんどんテレビに出ること」「マラソンやトライアスロンなどのスポーツをさらに頑張ること」「車の運転で車庫入れができるようになること」の3点。はたしてどんな年になるのか、目が離せない!
佐山彩香 オフィシャルブログ「aya chu」
<http://ameblo.jp/ayaka-sayama/>