中島哲也、三池崇史、園子温も絶賛……“ポスト二階堂ふみ”小松菜奈の男関係は大丈夫!?
2015/11/30 10:00
#神木隆之介 #佐藤健 #小松菜奈
「公開から1カ月半経ちましたが、観客動員も120万人を超えて興収も15億円と、大ヒットといっていいでしょう。主演の佐藤健さん、神木隆之介さんばかりが注目されていますが、映画業界ではヒロイン役の小松菜奈さんの方が注目度は高いですよ」(映画関係者)
大ヒット映画『バクマン。』に“紅一点”出演している女優の小松菜奈。
「監督は『モテキ』の大根仁監督でしたが、彼女に対してはほとんどNGがなかったようです。かなり細かい演出があったようですが、難なくクリアして、そこにいた男性陣全員が彼女の虜になっていましたね」(映画スタッフ)
これまでも事務所方針からか、ドラマよりも映画を優先している小松。
「映画『渇き。』の中島監督や三池崇史監督、園子温監督など、大御所から新鋭の監督まで、とにかく彼女を指名する人が多いですね。今や“ポスト蒼井優、二階堂ふみ”と呼ばれていますよ。演技力があるのに加えて、実は彼女はギャラもまだ安いんです。CMだと1,000万くらいは取ってるとは思うのですが、それ以外はかなり破格だとウワサです」(ドラマ関係者)
事務所としても心配なのは“男関係”だけだという。
「とにかく、彼女には不思議な魅力があって、一緒に仕事をした人に『また仕事がしたい!』と強く思わせる何かがあるんですよね。だから、俳優さんが彼女に対してアクションを起こしてもおかしくないと思いますよ。まあ、事務所もそこだけは相当気を付けているようですけどね……」(芸能事務所関係者)
変な男に引っかからなければ、大女優への道は間違いなさそうだ。
最終更新:2015/11/30 10:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
04:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由