初体験は、従兄弟──Fカップの18歳、AV女優・涼海みさの意外な素顔とは
2015/11/30 13:55
#アダルト #インタビュー
──AVも、オナニーを始めた高校時代から見るようになったんですか?
涼海 いや、実はもっと小さい頃からです。お兄ちゃんがいて、よく一緒に見ていたんです。
──お兄ちゃんと?
涼海 はい(笑)。小学校くらいから親が持っていたAVをお兄ちゃんとこっそり見るようになったんです。うちは親がたくさんAVを持っていたので。
──親もAV好きだったわけですね。
涼海 蒼井そらちゃんとかのAVを持っていましたよ。中には親が自分で撮ったハメ撮りのものもありました。
——ハメ撮り……。
涼海 そうです。それをお兄ちゃんと見ていました。
──親のエッチを見るって、ちょっとショックじゃなかったですか?
涼海 ん~、そんなに驚かなかったですね。ああこういうものなんだって(笑)。
──親がAV好きだと、AV出演がバレたりしないですか?
涼海 たぶん大丈夫だと思います。今は親も落ち着いているので。ちなみにデビューすることはお兄ちゃんにはもう言ってあるんです。
──お兄ちゃん、ひっくり返ったでしょう。
涼海 “キモ”っていわれました(笑)でも、お兄ちゃんは基本わたしの味方です。
──“お兄ちゃんとAVを見る”ってシチュエーションは、実際のAVでも、近親相姦ものとしてリリースされていたりするんですけど、過去2人で見ているうちにムラムラして……といった感じになったりはしなかったですか?
涼海 なかったです(笑)。でも、たぶんお兄ちゃんはムラムラしていたと思います。わたしはまだ小さい頃は、そういうものを興味本位で見る程度だったんです。一緒にAVを見るのが、お互いの趣味みたいなところがありましたね。お兄ちゃんとは今でも仲がいいですよ。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
13:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化