人気メイドが脱いだ! 秋葉原「エターナル弐号店」の浅田結梨ちゃんが待望のAVデビュー
#アダルト #インタビュー
──AVに話を戻します。今回のデビュー作ですが、内容はどんな感じですか?
結梨 すでに3本目までの撮影が終わっているんですが、1本目は結構メイドさん色の強い内容です。可愛いし、面白いかも。あそこにペンライトが刺さって光っているみたいな、そんなシーンもあったり(笑)。
──プロの男優さんと初めて絡んでみての印象はどうでしたか?
結梨 びっくりしました。プライベートのときと全然違い過ぎて。感じたことのない快感で、AVの世界に飛び込んでよかったって心から思いましたよ! なんか新世界でした。あと、お会いしてすぐ合体みたいのがすごく面白くて。今あいさつしたばっかりなのにって。あいさつもせずにした人もいましたけど、なんてクレイジーなんだろうって思いつつ、それがすごく楽しくて。体位とかもプライベートだとバックとか正常位とかそれくらいだったのに、いろいろ飛び出してきて驚きました。自分でも探求してみたくなるくらい(笑)。これは天職だって。AVずっと続けていきたいなって。
──緊張はしなかったですか?
結梨 緊張はしていました。前日も眠れなくて。でも、いざカメラが回って合体したら、カメラもスタッフさんも気にならなくて、自然と没頭できました。
──今後はどんな作品に挑戦してみたいですか?
結梨 わたし、まだまだやれると思っているんです。きっとこれからまだまだ上に行けるような気がするんです。役とかを頂ければ他の人になりきれるって思うし、いろいろなプレイもしてみたい。乱交とかぶっかけとかしてみたいです。ごっくんとかも平気です。何でもこいですよ(笑)。
──3Pは挑戦してみたんですか?
結梨 3Pは2作目でやりました。超楽しかったです。舐めているのに入っているみたいな。最高だなって。相手は多ければ多いほどいいって思っているんです。いじめられている感がたまらないです。あと、痴漢や屋外ものもやってみたいです。
──見た目も声もほんわかしているので痴漢はプライベートでも要注意ですね。
結梨 がっつりはないけど、パッと触られて逃げられたりとかはあります(笑)。現実に会うのは怖いですね。好きな人とならそういうプレイもしてみたいけど。
──ちなみに好きな体位は?
結梨 バックで首閉められているとかが好きです。縛られるのも平気です。まだ手首しか縛ったことがなくて、将来は亀甲縛りとか挑戦してみたいです。
──メイドとAVは今後も両立していくんですか?
結梨 メイドさんもしつつ、まなちゃんみたいなマルチな女優にもなりたいなって。タレント業も少しはじめたんです。わたしがAV女優さんを知ったのもテレビだったし、テレビの撮影もすごく楽しい。AVとはまた違った緊張があります。みんなに元気になってもらえるような存在になりたいです。
──余談ですが、特技がなんと空手。
結梨 空手は小学生の時からしていたんです。黒帯は中学生にならないととれないので、その直前にやめてしまったんですけど、フルコンタクトで本格的なのをずっとやっていました。あご殴られたり、蹴られたり。そこでMも鍛えられたのかも(笑)。空手の先生とかに押し倒されるのも別に嫌じゃなかったし。負けて悔しいけど、もっとやってくださいって。
──ずっと話していて思ったんですけど、ほんわかしているけれど、心の中は実は情熱家。そんな気がします。
結梨 そうかもしれません(笑)。好きなものを一生懸命していたいタイプです。みなさん、これからもぜひ応援よろしくお願いします。そしてどうかわたしに会いにお店に来てください。
(インタビュー・撮影=名鹿祥史)
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事